カラー講習会

こんにちはー!!

今日は僕一人でHOYUの大阪STUDIOのセミナーに
参加してきました。

JAMINGはスタッフ4人なので、30人もの美容師
さんたちと一緒に勉強するのはなんだか新鮮でした。

新しいカラーや流行りのものはあふれるほどに出てきます
が、常に基本と初心をわすれずにと思います。

こうして色んなことを学ぶことでみなさんの笑顔のための
お手伝いができるなんて幸せなことですね★
これからも日々精進しますので是非みなさんの綺麗を
お手伝いさせてください!!

ところで今日は夕方から冷たい雨がふりましたね。
お出かけ前にたまたま、夕方から降るかもというテレビを
みていたので初めて折りたたみ傘を持って行ってみたんです。

講習が終わって外に出てみると、予報通り雨が降っていて
初めて折りたたみ傘を使うことができて
ちょっとにんまりしてしまいました。

女性のみなさんが雨グッズを好きな理由にも納得な一日でした★