スタッフ玉井が、スタイリストとして復帰しております。

スタッフの玉井が、スタイリストとして復帰しております。

勤務日は、日・祝以外の営業日で、時勤務時間は10時~16時となります。

事情により、欠勤又は遅刻や早退する事が有りましたら
御予約のお客様には御連絡差し上げます。

当日御予約のお客様は、在否が確認出来ます。

今後共、よろしくお願い致します。

マイクロバブルシャワーヘッド「ドルフィン」

健康で、美しく輝くツヤと柔らかさ。

お客様が望む理想の髪をもたらすと好評の、マイクロバブルシャワーヘッド「ドルフィン」を jaming のシャンプー台に装着しました。

5つの効果】

①美しい仕上がり
髪の汚れをキレイに落とす事で、カラーやパーマの仕上がりに効果が期待できます。
また髪のボリュームやまとまり、ツヤも今まで以上に再現できます。
②頭皮の改善
毛穴に潜む雑菌を除去して、逃避の状態を良い方向へ導き、皮膚炎や抜け毛等を予防します。
③消臭効果
加齢臭、汗臭さ等のニオイのもとになる雑菌を毛穴の置くまで除去し、気になる匂いの軽減が期待できます。
④血行促進・美肌効果
マイクロバブルがはじけることで血行を促進、肌表面温度が上がり保湿作用が高く肌がしっとりと潤います。
⑤手荒れの軽減

パーマ剤やカラーリング剤の浸透、仕上がりにも、効果が期待できるかも知れません。

スタッフ玉井が産休により休職いたします

この度スタッフ玉井が、11月30日(金)からしばらくの間産休を頂きますのでお知らせ致します。

いつも玉井を指名してご来店いただいたお客様にはご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
合わせて当面の間、予約方法は電話のみとさせて頂きます。
いつもWEB予約をご利用頂いているお客様には申し訳ないですが、
しばらくの間お電話にてご予約をお願いします。

玉井の復職、ならびにWEB予約再開の目処がつきましたら、
改めてこちらでお知らせさせていただきます。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。